面白かったし、いい映画だったよ。
一つのカメラで、色々な場面を映し出す感じが、舞台出身の三谷幸喜監督らしい手法って言う事で、評価はひくいんかもしらんけど、ドラマくさいカメラワークをする物の多い邦画の中では、すごい映画らしいと言うか、舞台と言うよりは、映画の新しい形のカメラワークと言う感じがして、いいなーぁ。って思った。
それに、画面構成とかもこだわってて、全てのシーンに笑いを詰め込んでいると言うのを超えて、画面の全てに笑いが詰め込まれている感じ。
一言にすると、すごいストイックな喜劇映画。
作品全体として、一貫した伝えたい物見たいなのを感じて、今までの
ラジオの時間
みんなのいえ
の何倍も映画としての質は上がってる気がする。
あと、最初の方のシーンで、みんなのいえとリンクするシーンがあって嬉しかった。
一つのカメラで、色々な場面を映し出す感じが、舞台出身の三谷幸喜監督らしい手法って言う事で、評価はひくいんかもしらんけど、ドラマくさいカメラワークをする物の多い邦画の中では、すごい映画らしいと言うか、舞台と言うよりは、映画の新しい形のカメラワークと言う感じがして、いいなーぁ。って思った。
それに、画面構成とかもこだわってて、全てのシーンに笑いを詰め込んでいると言うのを超えて、画面の全てに笑いが詰め込まれている感じ。
一言にすると、すごいストイックな喜劇映画。
作品全体として、一貫した伝えたい物見たいなのを感じて、今までの
ラジオの時間
みんなのいえ
の何倍も映画としての質は上がってる気がする。
あと、最初の方のシーンで、みんなのいえとリンクするシーンがあって嬉しかった。
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